Now Loading

スマイルレール 秋田内陸線

トピックス

4/7(土)「里山レストラン&カフェ こぐま亭」リニューアルオープン!

いつも秋田内陸線を応援いただきましてありがとうございます。

4/1(日)、阿仁合駅がリニューアルオープンいたしました。
観光案内窓口、売店はオープンと同時に営業を開始しておりましたが、この度、レストラン「こぐま亭」が装いもあらたに「里山レストラン&カフェ こぐま亭」としてリニューアルオープンいたします。

営業開始日は平成30年4月7日(土)です。

レストラン部門の営業時間は11:00~15:00
カフェ部門の営業時間は9:00~16:30

となります。

座席数は32席とこれまでより10席増え、木材をふんだんに使い開放的な雰囲気の中ゆったりとお食事を楽しめるようになりました。
新設されたカフェでは、コーヒーや軽食、ソフトクリームなどを提供いたします。
トレインビュー席でコーヒーを飲みながらご家族やご友人と会話を楽しんだり、SNSやメールをしたり、プライベートからビジネスまで思い思いにご利用ください。

新駅舎に多くの人が集い、まちの交流拠点として地域の人、観光で訪れる人たちの笑顔をつくりだす、そんな駅にしたいと強く願っています。
その交流と笑顔によってこの地域がもっともっとしあわせになる。そんな思いと未来への希望を込めて、ここに「しあわせのえき 阿仁合駅」として再スタートすることにしました。
皆様に愛される駅、地域を元気にする駅、スマイルレールの象徴としての駅を目指して、社員一丸となって、駅の魅力と価値を高めてまいります。
これからも応援よろしくお願いします。