Now Loading

スマイルレール 秋田内陸線

トピックス

【終了しました】★阿仁合駅リニューアル5周年記念イベント【阿仁合駅春祭り】開催★

いつも秋田内陸線を応援していただきありがとうございます。

阿仁合駅リニューアル5周年を記念し、4月29日~5月6日のGWの期間【阿仁合駅春祭り】を開催します!

「運転席操作・レールバイク体験」や歌手の小川はるみさん、池上朝子さんをゲストにお招きし「しあわせの駅コンサート」を開催!その他、鉄道部品などを販売する「鉄道グッズ掘り出し市」など、大人も子供も楽しめるたくさんのイベントをご用意しております♪

また、4月29(土)、5月5日(土)には、秋祭りで好評だったコスプレイベントも同時開催いたします♪
秋田内陸線の阿仁合駅と比立内駅を中心とした2つのゾーンを舞台に、阿仁異人館などの歴史的建造物、豊かな秋の自然景観等をロケーションに全国からコスプレファンが集い、思い思いに撮影を行います。

コスプレイベントについての情報はこちらから!↓
秋田内陸線#笑EMIコス!(@nairikuemicos)さん / Twitter

 イベントの詳細・スケジュールについては、下記チラシのデータをダウンロードしていただくか、秋田内陸線各有人駅にてチラシを配布しておりますのでご確認くださいませ。

 

■日 時
2023年4月29日()~5月6日(

■場 所
秋田内陸線 阿仁合駅

■駐車場

イベント用の駐車場のご用意はございません。

お越しの際は内陸線ご利用をお願いいたします。

 ⇓チラシのダウンロードはこちらから⇓

阿仁合駅リニューアル5周年記念【阿仁合駅春祭り】チラシ

■お問合せ先

本社 0186-82-3231


時刻表
運賃表