Now Loading

スマイルレール 秋田内陸線

トピックス

2018.05.15

秋田内陸線全線開業30年目マイレールキャンペーン「3つのスマイルパス」期間限定発売!

いつも秋田内陸線を応援いただきましてありがとうございます。
さて、秋田内陸線は、おかげさまで平成元年4月1日に鷹巣たかのす駅~角館かくのだて駅間全線開業から30年目を迎えました。
そこで30年目の企画とマイレールキャンペーンの一環として、「3つのスマイルパス」を発売することとしました。
北秋田市きたあきたし仙北市せんぼくし上小阿仁村かみこあにむらの皆様向けの2つのパスと誰でも組み合わせ自由にお使いいただけるフリータイプの回数券です。
皆様のご利用をお待ちいたしております。

■その1【夏休みスマイルパス(8月末まで受付)】

平成30年7、8月の夏休み限定で保護者など大人の方が同一行程を同行される場合に、小中学生が無料で乗車できます。

※北秋田市、仙北市、上小阿仁村の皆様限定となります。
※急行列車ご利用の場合は、別途急行料金が必要です。

■その2【シルバースマイルパス(10,000円)】

65歳以上の方向けの期間限定フリーパスです。
平成31年3月31日までいつでも何度でも乗車可能です。

※北秋田市、仙北市、上小阿仁村の皆様限定となります。
※ご購入及びご乗車の際は、身分証明書をご持参ください。
※急行列車ご利用の場合は、別途急行料金が必要です。

■その3【スマイル回数券(5,000円)】

1日フリー乗車券4枚綴りの回数券です。1人で4回使っても、グループで使っても、使用方法は自由です。
有効期間は、平成31年3月31日までです。

※急行列車ご利用の場合は、別途急行料金が必要です。

■受付及び発売期間

・夏休みスマイルパスは、7月1日から2か月間毎日受付いたします。
・その他は6月1日から6月30日までの1ヵ月間限定発売となります。

※受付及び発売は、鷹巣駅・阿仁合あにあい駅・角館駅へ

■ダウンロード

▼「3つのスマイルパス」期間限定発売