Now Loading

スマイルレール 秋田内陸線

トピックス

2018.06.04

秋田内陸線全線開業30年目企画「しあわせのえき 阿仁合駅 駅舎オーナー」を募集します!

30年の歴史を刻んだ2代目阿仁合あにあい駅が、この4月に「しあわせのえき」として生まれ変わりました。
この夢と希望にあふれた新しい駅舎内にあなたとあなたの大切な人の名前を残しませんか?
これから始まる「しあわせのえき」の歴史を共に歩んでいただける「駅舎オーナー」を募集します。

募集要項

阿仁合駅待合室に設置するメモリアルボードにオーナー様のお名前とシリアルナンバーを記載するほか、オーナー特典として「しあわせのえき・阿仁合駅記念限定入場券」を差し上げます。

■募集期間

平成30年6月1日~8月20日まで

■募集人数

先着3,000名
※期日前に定数に達した場合はその時点で締切とさせていただきます。

■代 金

1,000円(税込)

■メモリアルボード完成・公開

10月頃(予定) ※決定次第当社ホームページにてお知らせいたします。

■手続き完了までの流れ

【1.申込書のご提出】

申込書(チラシ裏面)に必要事項をご記入の上、「①FAX②郵送③当社有人駅(鷹巣たかのす駅・阿仁合駅・角館かくのだて駅)への持込」のいずれかにて当社までご提出ください。〈申込み〆切:8月20日迄〉
※〆切り前に定数に達した場合は、予告なく受付を終了させていただきます。

①FAX番号 0186-82-3793
②郵送先 〒018-4613 秋田県北秋田市阿仁銀山字下新町あきたけんきたあきたしあにぎんざんあざしもしんまち41-1 秋田内陸縦貫鉄道株式会社

【2.ご請求とお支払い】

9月上旬に、申込み代表者に対して請求書を郵送します。
(代金のお支払い方法については、請求書と共にご案内いたします)

【3.お申込み完了】

請求書に記載の期日までにお支払いをお願いします。当社でご入金が確認できましたらお申込み完了となります。

※詳細は添付ファイルをご覧ください。

■注意事項

すべての項目をご了承いただいたうえでお申込みください。

〇今回募集する駅舎オーナーは、全線開業30年目および阿仁合駅舎改修記念の限定企画です。ご応募頂いた方のお名前を駅舎内の特設ボードに記名するサービスをご提供するものです。(オーナー特典として記念限定入場券を差し上げます)阿仁合駅舎そのものの所有権や使用権等の権利を付与・ご提供するものではございませんので予めご了承をお願いいたします。
〇設置場所は、駅舎内の壁面を予定しています。申込者が設置場所やシリアルナンバー、字体を選ぶことはできません。
〇皆様から頂いた代金は材料費やメモリアルボード製作代の他、通信費や事務手数料、広報活動などに充てられます。
〇皆様からいただいた個人情報は、当事業の目的以外には使用いたしません。

■ダウンロード

▼しあわせのえき 阿仁合駅 駅舎オーナー募集チラシ(申込書)